美容コラム

カテゴリー:オススメ ダイエット 健康 生活習慣
毒素とは?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    なぁなぁ、 毒素毒素っていうけど毒素ってよくわからんねんなぁ。

  • お姉さん

    たしかに毒素ってよく耳にするけど実は「体内毒素」と「体外毒素」の二つに分かれてるねんて!

「体外毒素」とは 食物と一緒に外部から体に入ってきた有害金属です。 「体内毒素」とは 人間が生活をした結果、代謝産物として体の中にできた「老廃物」のことを言います。

どうやって身体の毒素は排出されるの?

腎臓と皮脂腺より排出されます。 ≪体内毒素排出≫ 主に腎臓より排出 ベルマニウムベッドでの「腎臓」への効果 ゲルマニウムベッドで、代謝が高まり、血液の流れが良くなると、より多くの血液が腎臓という駅を通過することになり、そのつど乗客が降りるように、老廃物が尿として排出されることになるのです。 ゲルマニウムベッドで腎臓の本来の役目を十分果たすことができるようになるのです。(その為に十分な水分補給が重要) ≪体外毒素排出≫ 主に皮脂腺より排出 ゲルマニウムベッドでの「皮脂腺」への効果 有害金属は、脂肪に蓄積され、金属と結びついた脂肪は燃えにくくなります。 その皮脂が、ゲルマニウムベッドの遠赤外線の共鳴効果で皮脂腺の分泌を盛んにし、マイナスイオンが皮脂の酸化を予防して皮脂腺の詰まりを改善します。 この両者の作用で有害金属が脂肪とともに皮脂腺から排出されるよ。

よって

ゲルマニウムベッドでは、通常出ないはずの「体外毒素」の有害金属を脂肪もろとも排出することができ、さらに、その人本来の「体内毒素」を排出する能力もアップさせることができます。これが、ゲルマニウムベッドのデトックス効果なのです。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報