美容コラム

カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット 健康 生活習慣 美容 食事
体に溜まった毒素は美肌の敵?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    冬は気温も湿度も低下して、肌の乾燥とか冷え、血行不良による肌トラブルよく起こすわぁ。 嫌な季節やなぁ。

  • お姉さん

    体に溜まった「毒素」もトラブルの原因のひとつかもよ・・・。 代謝力を高めて、体の巡りを整えるケアを取り入れていけたら改善できそうやん♪

毒素って何?

いわゆる体に溜まったゴミのこと。 排気ガスやタバコの煙、食品の添加物や残留農薬も毒素です。 また、便や尿、汗など体内から排出されずにいる「老廃物」も毒素です。 そのまま体の中に蓄積されると肩こりや頭痛、めまい、疲労感などの症状や、シミや肌荒れなどの肌トラブルとなって現れる原因にもなります。

~デトックス方法~

日々のちょっとした意識で、体の中に「毒素」を溜め込まない体づくりをしましょう♪ ★肌は内臓の鏡★ 毒素の75%は便で排出されると言われています。 しっかり水分を補給し、体の中に毒素を溜め込まないスムーズな腸内作りましょう。 ~白湯で便秘解消、体温・代謝UP~ 朝起きてすぐに、40~50度ほどの白湯をコップ1杯、10分ほどかけてゆっくり飲むと代謝アップに効果的です。 ★筋肉は血液を送るポンプ★ 筋力をつけることは代謝力を高め、毒素を排出しやすい体づくりへとつながります。 ウォーキングや階段昇降など、毎日の生活にちょっとした運動を取り入れることを心がけましょう。 ★インナーケアサプリメントでさらにサポート★ 食品や運動で補えない分は、サプリメントを上手に取り入れることもオススメです。 生活習慣が気になる老化や年齢が気になる肌トラブルが気になる 推奨商品:美肌プラス 肌に輝きがほしい肌の乾燥が気になる腸内環境が気になる 推奨商品:美肌コンセントレート

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報