美容コラム

カテゴリー:ダイエット
ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    エステとジム、どっち先にいこうかな

  • お姉さん

    それぞれの効果の違いを考えたら?

ダイエットをお考えの方で、フィットネスジムやエステを使用する方も多くいらっしゃいます。 互いにはそれぞれメリットや、高いダイエット効果があります。 「早く理想の体を手に入れたい。」 「とにかく効率よく痩せたい。」 とお考えの方で、どちらの施設を利用する方も実際にいらっしゃいます。 今回は、ジムで運動をした後にエステを受けた場合の効果と、エステを受けた後にジムで汗を流した後の、効果の違いをご紹介します。

●ジムで運動後、エステを利用した場合

フィットネスジムなどで運動を行うと、筋肉量が増えます。筋肉が増えれば、基礎代謝がアップし、太りにくい体が生まれます。 身体を動かすことで、筋肉がほぐれている状態になります。この時にエステを利用すると、セルライトの除去や脂肪の分解が、効率よく行うことが可能になります。 また、運動を行い疲労がたまった状態で受けるマッサージは、非常に心地よく、気分がリフレッシュされますね。 ジムで運動を行うと、スッキリとした体が手に入ります。しかし脂肪が落ちにくい下半身や、二の腕などは、なかなか痩せにくいかもしれません。 そこでエステを利用すると、特定の部分をしっかりマッサージを行い、気になる部分のみを痩せることができるのです。 まずは基礎代謝を上げて、体全体をすっきりとさせてから、エステで気になる部分を集中的に痩せることが可能になるのです。

●エステを利用後、ジムで運動をした場合

エステでは、セルライトや脂肪を揉みほし、老廃物を除去する効果があります。 また、マッサージをすることにより血行が良くなり、代謝が非常に上がります。代謝の良い状態で、フィットネスジムで運動を行えば、残った脂肪を効率よく燃焼できるのです。 しかし、セルライトが気になっているという方は、まずはエステを利用することをお勧めします。セルライトは自分で運動を行っても、除去することはできないからです。 先にエステで痩せやすい体を作ってもらい、その後フィットネスジムで運動を行えば、効率よく痩せることが可能になります。 理想的な体が早く手に入るため、非常に魅力的ですよね。

〇最後に

今回は、ジムで体を動かしたのちにエステを受けた場合と、エステ後にジムで運動した場合の効果の違いをご紹介しました。 二つの施設を利用することは、ダイエットには非常に効果が高いと考えられます。 ご自身の痩せる目的や、理想の体を手に入れるためには、どちらの選択が良いのか、しっかり考えましょう。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報