美容コラム

カテゴリー:美容
高槻で痩身エステ|痩身エステには一体どんな効果があるの?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステに興味あるねんけど、ほんまにやせるんかなぁ?

  • お姉さん

    ちゃんとした施術を十分な回数受けたらやせられるらしいで!

痩身エステってとにかく高いですよね。 一度の施術だけでも結構な費用がかかりますし、長期で効果が持続するものではないので、何度も継続して通わなければいけません。 効果をしっかり感じられるようになるには本当に高額の費用がかかってしまいます。 多額の投資をする分、「もしも効果が出なかったら・・・」ということを考えるとすごく不安になりますよね。 今回は痩身エステに通うとどんな効果が期待できるのかについてご紹介致します。

○脚やせ効果が期待できる

女性のからだの中で最も痩せにくいと言われている部分が、ヒップや足の太ももなどの下半身です。 「どんなに食事制限を頑張ってもバストから脂肪が落ちて、下半身はそのまま・・・」「筋トレを頑張っているけど下半身はなかなか引き締まらない!」 そんな方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。 セルライトが一度ついてしまうと、食事制限や筋トレだけでは解消するのが難しくなってしまうのです。 自分でできる対策としては、もみほぐしてあげることだけです。 しかし、痩身エステなら『脚だけ』痩せることが可能です。 どうやって『脚だけ』やせさせるのかというと、 ・体を温めて脂肪燃焼を促す ・キャビテーションなどのエステマシンを使用してセルライトにアプローチする ・エステティシャンによるマッサージでセルライトや老廃物を流す 以上の流れで施術を行うのが一般的です。 この方法によって、効率的に部分的についたセルライトを取り除くことができるのです。痩身エステならバストサイズはそのままに、気になる部分だけのダイエット効果を得ることも夢ではありません。 しかも、横になって施術を受けるだけなので痛みやつらいことは一切ありません。むしろ心地よい時間を過ごすことができるでしょう。

○効果を得るのに必要な回数

もちろん一回の施術でも効果を感じることはできます。 むくみが解消されてすっきりしたように感じられる方も多いでしょう。 ただし、その効果は極めて一時的なものです。持続的なダイエット効果を得るためには、継続して通わなければいけません。 今の体の状態や体質、施術内容や目指すレベルによって回数は異なってきますが、1週間に一度、3ヶ月~6ヶ月間通うのがよくあるパターンのようです。

〇まとめ

今回は痩身エステに通うことで得られるダイエット効果についてご紹介致しました。 よく体験コースなどの格安で痩身エステを受けられるキャンペーンを見かけますが、一度の施術では十分なダイエット効果は期待できません。 しかし目標に見合った回数の施術を受ければ、確実に部分痩せを実現することができます。 エステ以外で部分痩せをすることはとても難しいので、脚痩せなどの部分痩せをお考えの方は、ぜひ痩身エステを検討されてみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報