美容コラム

カテゴリー:まつ毛
まつ毛を効率的に伸ばすことができる2つの方法とは!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    とにかく早くまつ毛伸ばしたいねん!

  • お姉さん

    じゃあこれ使ってみ!

「効率よくまつ毛を伸ばすことができる方法はないの?」 そう思う方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。 「長いまつ毛はあきらめたくないけど、まつ毛エクステはまつ毛が痛みそうでできればやりたくないし・・・」 そんな方のために、今回は効率よくまつ毛を伸ばすことができる2つの方法をご紹介致します。

○まつ毛は育てられる!

体に良い生活をしていたら健康的なまつけが育つということをご存じですか? まつ毛を作るのに必要なタンパク質をたくさん食べるように気をつけることや、栄養がまつ毛に行き渡るように22時~2時の間に良質な睡眠をとることなどを意識すると、自然にまつ毛は今よりも健康で丈夫に長くなる傾向があります。 健康的な生活こそ、まつ毛を伸ばす一番の方法と言えるでしょう。

○まつ毛美容液

健康的な生活がまつ毛を伸ばすのに良いと知っていても、まつ毛のためだけに毎日これらのことを意識して生活するのは、なかなか難しいですよね。 外食でタンパク質がとれない、仕事が忙しくて十分な睡眠がとれないといったことは、忙しい現代社会の中では日常茶飯事です。 そこでご紹介したいのがまつ毛美容液です。 まつ毛に良い成分がぎゅっと凝縮されているまつ毛美容液。 肌に美容液で栄養を与えてあげるのと同じように、まつ毛にもまつ毛専用の美容液で栄養を与えることで健康なまつ毛に導くことができます。 まつ毛美容液を毎日塗っていると、どんどんまつ毛にハリ・コシがでてきて、早い人だと塗り始めて約1週間後に、遅くてもまつ毛が生え替わる3ヶ月後にはまつ毛の伸びや増量を感じることができるのです。 まつ毛を保湿してケアするためのまつ毛美容液から、育毛成分が配合してあって育毛効果を期待できるまつ毛美容液まで、まつ毛美容液といってもその種類は大変幅広くなってきています。 まつ毛美容液に配合されている成分によって効果は異なってきますので、成分表示をよく読んで、あなたの目的に合わせて使い分けてくださいね。

○まつ育サロン

「まつ毛美容液の効果はすごいと思うけど、毎日塗るっていうのが面倒くさいな・・・」 「まつ毛美容液使ったことあるけど、三日坊主でどうしても続かない・・・」 そんな方におすすめなのがまつ育サロンです。 だいたい月に1回のペースでサロンへ行き、施術してもらうだけです。 お家での面倒なお手入れが全く必要ないのです。 まだまだ店舗数は少ないですが、これからの需要によってメジャーになっていく可能性は十分にあるでしょう。

◯まとめ

今回は効率よくまつ毛を伸ばすことができる2つの方法をご紹介致しました。 生活習慣を改善することはできないけれど、まつ毛を伸ばしたい!そのような方々の気持ちに応える商品やサービスが数多く展開されています。 お助けアイテムを賢く利用して、まつ毛を効率よく伸ばしてみてください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報