美容コラム

カテゴリー:オススメ ダイエット
高槻市のジム、エステサロンでできる今流行りの4つの最新ダイエット

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    ジムかエステか行こうと思うんやけど、どっちがいいかな?

  • お姉さん

    場所によってやってること違うから、行きたいプログラムを探しや!

高槻市には、美容エステサロンやスポーツジムがたくさんありますね。 夏が終わって動きやすくなり、どこかに通いたいと思っても広告が多すぎてどこがいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。 お店の紹介ではなく、ジムやエステにある最新のプログラムからどこに通うか探してみませんか? 以下に紹介するのは、キャビテーション、エンダモロジー、ホットヨガ、ピラティスの4つです。 一つでも知らない方法がある方は、ぜひこの機会に痩せるための手段を増やしてみてはいかがでしょうか。

□おすすめ最新プログラム

*キャビテーション 運動量☆ 効果☆☆☆☆ 主にエステサロンで取り扱いがある施術です。 体内の凝り固まった大きな脂肪(セルライト)に超音波を当てることで脂肪を分解します。 この施術、なんと寝ているだけでOK! 従来のエステとは違い、痛みもありません。 体験した方からは、こんなに簡単に痩せていいの?という声が多数寄せられています。 *エンダモロジー 運動量☆ 効果☆☆☆ 20世紀末にフランスで始まりました、 特殊な揉みほぐしに加え、機械で肌の吸引を行うことで、凝り固まったセルライトにも効果があります。 ジム、エステ両方に取り扱いがあり、また値段も比較的高くないのが嬉しい施術です。 *ホットヨガ 運動量☆☆ 効果☆☆☆ ホットヨガは、現在年齢を問わず大人気の施術です。 運動が苦手な方でも取り組めるストレッチでそれほどハードではありませんが、実際に体を動かして汗を出すことで、体が変わっていく気持ち良さを実感できるのが素晴らしいところです。 周りにヨガ友ができれば、続けるモチベーションにもなりますね。 *ピラティス 運動量☆☆☆ 効果☆☆☆ ピラティスはリハビリの考えがもとになっており、体幹トレーニングや背骨・股関節のストレッチを行うことで体の一番芯から鍛えられた体を作るエクササイズです。 運動自体は激しくないものの、正しい姿勢でトレーニングをすると信じられないほど発汗します。 続けるには根気がいりますが、トレーニングに慣れる頃にはしなやかで美しい健康ボディが手に入ります。

□まとめ:最新ダイエットのコアは、「体の芯から」

最近流行しているのは、セルライト除去、インナーマッスルへのアプローチなど、体の芯を温め改善するものばかりでした。 本気で痩せたいなら、末端の筋肉を鍛えるより中心を攻めるべし、ということですね。 自分の好きな運動量や運動方法を参考に、どのプログラムに参加するか選んでくださいね!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報