美容コラム

カテゴリー:オススメ ダイエット
茨木市の方へ|痩身エステ、効果がないって本当?失敗談には共通の原因があった!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステ行ってみようと思ってるとこなんやけど・・・」

  • お姉さん

    「エステに加えて食生活も改善せんと痩せへんらしいで~」

痩身エステに行っても効果がない、という話を良く耳にしますよね。 実は、うまくいかない人たちに共通する理由があるんです。 今回は痩身エステ失敗の理由を探るとともに、エステに合わせて行うことでより効果のある方法をご紹介します!

□痩身エステ失敗談

「高いお金出してエステ通ったのに、全然痩せなかった」 「やっぱり楽して痩せるのは無理なのね」 このように痩身エステに行っても変化が見られず、後悔しているという方がいらっしゃるとします。 この方々に何の共通点があると思いますか? 答えは、「食生活」にあるのです。 「痩身エステ行ってるからそのうち痩せるし、お腹いっぱいだけどケーキ食べちゃおうかな」 「テレビを見ながらごろごろと、ポテトチップスを食べるのが大好き!」 もしエステに行っていても、食生活がこのような状態では変化を実感するのは難しいことは容易に想像が付きますし、今まで以上に太ってしまうことも考えられます。 痩身エステは、主に「痩せやすくする」のが目的とされています。 ダイレクトに脂肪に効くものもありますが、基本的なエステの目的は体質改善なのです。 そのため、食生活を見直すという意識を持たなければ痩せることは難しいと言えるでしょう。

□「痩身エステ」と「食生活」

先ほど述べた通り、食生活を見直すことで痩身エステの効果は非常に高くなります。 痩身エステを受ける際には、食生活も改善していくという意識を持って始めると良いですね。 何事も「中庸」が大切と言いますが、食べ過ぎてしまったり飲み過ぎてしまったりなど、「~過ぎる」ことを減らし、バランスの良い食事を心がけることで食の質はグンと上がります。 あなたに合った量とバランスの食事を三食きちんと摂りましょう。 しかし、この食生活の改善を1人で行うのはなかなか難しいという方もたくさんいらっしゃるでしょう。 そこで活躍するのが、エステのスタッフです。 専門知識を持って的確なアドバイスをしてくれるスタッフに出会えれば、あなたのダイエットは加速し結果を実感できるようになることでしょう。 痩身エステを選ぶときは、施術内容の他にも、スタッフの様子やサポート体制、相談のしやすさなど、自分のダイエットに向き合ってくれるサロンなのかを確認することをおすすめします。

□まとめ

今回は痩身エステの失敗原因と食生活改善についてお伝えしました。 痩身エステで高い効果が得られるように、ご自身の意識改革も進めていきましょうね。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報