美容コラム

カテゴリー:ダイエット
高槻市にお住いの方へ!ジムとエステの違いについて紹介します! 

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「最近ダイエットしても全然効果ないんやけど、ジムとかエステとか行った方がいんかな?」

  • お姉さん

    「それなら、痩身エステがいいらしいで」

みなさんの中にも何度ダイエットをしてもなかなか効果がでなくてどうしようか考えている方も多いのではないでしょうか? はじめは自己流でダイエットしていても、効果が現れないと、フィットネスジムや痩身エステを考え始めますよね。 しかし実際どちらがいいのかわからない方も多いかと思います。 そこで今回は、この2つの違いについて詳しく説明していきます。

□フィットネスジム

まず、フィットネスジムのメリットはマシンを使って鍛えながらダイエットをすることができることです。 なかなか家だとできる運動が限られてきますよね。 フィットネスジムに行けば、いろいろな筋肉を動かしながら運動することができます。 また、トレーナーの指導が受けられる点もメリットです。 自己流だと本当に正しい、また効果的な運動をしているのか少し不透明なところがあります。 しっかりとトレーナーがつくことで、効果的にダイエットを行えます。 もう1つ上げると、費用も比較的安く、自分で通うペースを決められることもポイントです。 特に運動が好きな人は続けやすいのではないでしょうか?

□痩身エステ

なかなか運動が好きじゃなくて、続けられる自信がないなと思う方も多いのではないでしょうか? そこまで運動しなくても楽にダイエットをしたい方もいると思います。 そんな方におすすめなのが痩身エステです。 痩身エステは、自分でするダイエットよりも早く体重を落とすことができます。 主に食事制限や運動を行いますが、そこまで厳しくせずに行うことができます。 おそらく、自己流のダイエットやフィットネスジムだと、どうしても昨日はいつもよりも頑張って食事制限や運動をしたから今日は休もうかなと判断してしまう場合があるかと思います。 しかし痩身エステだと、専門のエステシャンがダイエットのパートナーとして管理サポートをしてくれるので、自分で甘く判断をしてダイエットを終わらせてしまうという状況をなおすことができます。

□まとめ

今回は、ダイエットをしている方に対して、痩身エステとジムの違いについてご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか? なかなか毎日忙しくて、ジムに通うことができない方や、運動が苦手な方、気軽に楽しみながらダイエットをしたい人にとっては、痩身エステの方が、メリットが多いと思います。 ぜひ、今回ご紹介したことを参考にしてみてください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報