美容コラム

カテゴリー:まつ毛
高槻市在住の方へ!まつ毛パーマとエクステについて紹介します!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「朝ビューラーでまつ毛あげてもすぐ戻ってしまうんやけどどうしたらええの??」

  • お姉さん

    「それ、パーマにしたらキレイに保てるで」

朝、メイクをしても時間が経つと朝の状態を保てず、お悩みの方も多いのではないでしょうか? そんなときに活躍するのがまつげパーマとエクステです。それぞれ特徴がありますのでご自分のお悩みに合わせてご利用されると理想のまつげに近づきます。 そこで今回は、まつ毛パーマとエクステのそれぞれのメリットとデメリットをご紹介していきます。

□まつ毛パーマ

まつ毛パーマは、専用のロット、ビューラーで自分のまつ毛をカールさせるということです。 *メリット メリットとしては、カールが長く保つことができることです。 なかなか通常のビューラーを使ってはいても夕方頃にはもう上がっておらず、悩んでいる方は意外と多いです。 まつ毛の上がっていないと、だいぶ目元の印象が変わり、疲れた印象を与えてしまいます。 その点パーマは、まつ毛をキープし、一日中気にせず過ごすことができます。 もう1つのメリットとしては、時間短縮があります。 なかなか朝は、準備で忙しいですよね。 そんな中でメイクに十分に時間がかけられないことも多いかと思います。 パーマだと、まつ毛を上げるために毎日ビューラーを使う必要がなく時間が短縮できます。

□まつ毛エクステ

まつ毛エクステは、自分のまつ毛に一本一本専用のエクステを付けていくものです。 *メリット メリットとしては、こちらもまつ毛パーマ同様にキープすることができるということです。 自分のまつ毛にグルーと呼ばれる接着剤でまつ毛を増やすので、メイクを落とした後でもまつ毛が落ちることがありません。 またスッピンになっても目元をキレイに保つことができるます。 もう1つのメリットとしては、自分のつけたい時だけに好きなだけ使えるということです。 最近多くの種類のものが販売されるようになり、取り外しが可能なものを出てきました。 また、長さやボリュームに関しても種類を選ぶことができます。 イベントごとなど自分がつけたい時にエクステを使って、まつ毛をキープさせることができますよ。

□まとめ

今回は、まつ毛のキープ力に関してお悩みの方に向けてまつ毛パーマとエクステをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか? 毎回毎回ビューラーをしてまつ毛を上げることに時間を費やしていると大変ですよね。 しかし、まつ毛パーマやエクステでは、キープ力や時間短縮以外にもスッピンでもキレイに、そしてナチュラルな印象を周りにあたえ、魅力がぐっと上がります。 ぜひ今回ご紹介したことを基にまつ毛パーマやエクステを検討してみてくだい。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報