美容コラム

カテゴリー:健康
高槻でジムに通ってるけどうまくいかない!エステの驚きの効果とは?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「ダイエットするために最近ジム入ったけど、効果が出えへん!」

  • お姉さん

    「ジムはきついから行きたくないねんな。」

このように、 「ダイエットのためにジムに入るが続かなかった」 「ダイエットの効果がなかなかでない」 とダイエットがうまくいっていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、ジムで効果が現れない原因と、おすすめのダイエット法をご紹介します。

□なぜ痩せられないのか?

*効果が出るまでに時間がかかる ジムで効果が出る目安を知っていますか? ジムは最低でも1~2か月を見ておく必要があります。 週に2~3回を1~2か月続けるのは忍耐力がいりますよね。 そのため、効果が出るまで続かない人が多いのです。 *レベルが高い ジムでのダイエットは自分を追い込む人が多いです。 もちろん、そのレベルは自分に合ったものを選べますが、ジムでは基礎代謝が上がる身体作りを目指し、脂肪を減らして筋肉量を増します。 筋肉を増やすというのは、身体にわざと負担をかけ、回復した後に筋肉が大きくすることです。 しかし、今まで運動をしてこなかった方にとっては少し抵抗がある方もいらっしゃいますよね。 もっと楽に痩せたいと思っている方におすすめなのが、痩身エステです。 以下で、痩身エステについてご紹介します。

□痩身エステとは?

痩身エステはハンドマッサージや機械で血流を良くし、セルライトの除去をサポートします。 以下で、痩身エステの効果を説明します。 *基礎代謝がよくなる 痩身エステではハンドハンドマッサージや機械を使い、血流を良くし基礎代謝を上げます。 ジムで運動をしなくても、基礎代謝を上げることができるため、運動は嫌いだけど基礎代謝を上げたいという方には非常に良い方法ではないでしょうか。 *セルライトの除去 痩身エステはセルライトを効率的に除去できます。 セルライトとは皮下に脂肪が固まったもので、自分でやるダイエットでは除去しにくいと言われています。 しかし、痩身エステではキャビテーションという機械を使い効率的にセルライトを除去できます。 □まとめ 今回はジムで効果が出ない原因とおすすめのダイエット法をご紹介しました。 激しい運動が苦手な方や、ジムに通う時間がない方にとっては、痩身エステは嬉しいダイエット方法ではないでしょうか。 当店の痩身エステでは、施術後のアフターサポートも充実しているので、安心して施術を受けられます。 気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報