美容コラム

カテゴリー:バストケア
運動しなくても痩せられる?!痩身エステの効果とは?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「最近、運動するのがつらくなってきたねん!」

  • お姉さん

    「せやな、運動せんでも痩せられへんかな?!」

歳をとって運動がきつくなったと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「運動をせず、楽に痩せたい」 と考えている方もいらっしゃるでしょう。 今回は、運動をしなくても痩せられるおすすめのダイエット方法をご紹介します!

□おすすめのダイエットとは?

運動をしなくても痩せられる。 そんな夢のような話があったら嬉しいですよね! 実は、そんな夢を叶えるダイエット方法があります。 それは、痩身エステと言われるものです。 以下で痩身エステの効果について説明していきます。

□痩身エステの3つの効果

*体質改善 痩身エステは体質改善をすることができます。 痩身エステではマッサージや赤外線などの機械を使い、基礎代謝を上げることができます。 そのため、一度基礎代謝が上がれば痩身エステを辞めても太りにくい、リバウンドしにくい身体になります。 「ダイエットで成功したが、元に戻ってしまった」 という経験のある方もいらっしゃるでしょう。 痩身エステを行うことで、根本から太りにくい身体を作り上げることができます。 *セルライト除去 セルライトは皮下に脂肪がつくことで現れます。 皮下脂肪は内臓脂肪に比べて燃焼しにくいため、自分で取りづらいのです。 そのため、セルライトは一度できてしまうと、除去することが難しいと言われています。 痩身エステはセルライトを効率よく除去することができます。 手では取りにくいセルライトを痩身エステではキャビテーションやエンダーモロジーという機械を使って効率的に除去できます。 *部分痩せができる 足を細くしたかったが、思ってところと違う部位が細くなったという経験がある方はいらっしゃいませんか? 意識して自分が痩せたい部分に効果を出すことはなかなか難しいですよね。 しかし、痩身エステは特定の部位を主に施術してもらえます。 そのため、自分が理想とする身体に効率的に近づくことができます。

□まとめ

痩身エステに興味を持ってもらえたでしょうか? しかし、痩身エステをするうえで注意しておくこともいくつかあります。 特に、施術するサロン選びが重要になってきます。 数多くのサロンがあり、悪質なサロンがあるのも事実です。 美と健康を大切にしているサロンである当店では、実績があり、アフターサポートも充実しています。 痩身エステに少しでも興味があればお気軽にご相談ください!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報