美容コラム

カテゴリー:まつ毛
まつげが短くて悩んでいる方必見!誰でもできるまつげを伸ばす方法!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「まつげ短いから目元ぱっちりできひん!」

  • お姉さん

    「つけまはメイクが濃くなるから嫌やねん!」

と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 まつげを伸ばす方法を調べても、何がいいのか分からないですよね。 今回はすぐにまつげを伸ばすためのおすすめの方法をご紹介します!

□まつげを伸ばす方法

まつげを伸ばす方法は大きく分けて2つです。 1つ目は、自分のまつげを美容液でケアし自然に伸ばす方法。 2つ目は、まつげを人工的につける方法です。 誰でも効果を期待できる方法は後者で、その中でもおすすめなのがマツエクです。 以下で、マツエクのメリットをご説明していきます。

□マツエクの3つのメリット

*自然なまつげを増やせる マツエクを選ぶ人の理由の多くは自然なまつげを作れることです。 つけまつげやマスカラは、どうしても主張が強く、メイクが濃くなってしまいます。 一方でマツエクは人口的ではありますが、自然なまつげに見せることができます。 さらにすっぴんでもまるでメイクをしているのではないかと思ってしまうほど顔立ちがはっきりします。 *長さ・毛量・カールを自分の好みで選べる マツエクは、自分好みの長さ・毛量・カールを選ぶことができます。 そのため、自分にベストなまつげを思いのままに作ることができます。 *メイク時間の短縮 まつげが短いために毎朝メイクに時間がかかってしまうという方はマツエクをすることでビューラーを使う必要がなくなります。 理想のまつげが最初から出来上がっているため、メイクの時間を短縮できます。

□マツエクのデメリット

マツエクは多くのメリットがある一方でデメリットもよく理解しておく必要があります。 以下で、マツエクのデメリットを説明します。 *サロン選びが難しい マツエクをするうえで難しいのがサロン選びです。 せっかくマツエクをするなら、技術が高く、信頼できるサロンを選びたいですよね。 口コミをよく見る、値段が安すぎるところは控えることがおすすめです。 *メンテナンスが大変 まつげは1日平均4~5本抜けると言われています。 マツエクも同様、一緒に落ちてしまいます。 そのため、マツエクはケアをしていても1か月単位でメンテナンスをする必要があります。 理想のまつげを維持するために、アフターサービスが充実しているサロンを選ぶことがおすすめです。 □まとめ 今回はまつげを伸ばす方法として、マツエクをご紹介させていただきました。 当店では、アフターサポートが充実しており、安心してマツエクをすることができます。 マツエクをご検討している方は、ぜひ一度、ご来店ください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報