美容コラム

カテゴリー:美容
【高槻にお住まいの方へ】痩身エステの内容は?効果ってどうなの?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステの効果って実際どうなん?」

  • お姉さん

    「やっぱ効くらしいで。」

痩身効果のあるエステに行ってみたいという方も多いと思います。 痩身エステに初めて行く際の不安をなくすためにも、どのような効果があるのか知っておきたいですよね。 そこで今回は、痩身エステに通うと得られる効果についてご紹介します。

□痩身エステの内容は?

太ももを痩せたい、お腹周りの脂肪を落としたいなど、身体に関するお悩みは多いですよね。 これらのお悩みを改善するのが痩身エステです。 マッサージや各種痩身マシンを用いて脂肪・セルライトを除去する手助けをしてもらい、同時に身体の調子を整えてくれます。 具体的な施術としては、キャビテーションやデトックスマッサージが挙げられます。

□キャビテーションの内容と効果

*キャビテーションとは キャビテーションは痩身方法の1つで、マシンを通して特別な周波を体の外から当てることで、体内にある脂肪を分解します。 分解された脂肪は、老廃物となってそのまま体の外に排出されます。 一度付くと落ちにくいと言われているセルライトも柔らかくできるので、痩身効果が期待できます。 また、脂肪を分解してしまうので、リバウンドが起こる可能性が低いことも特徴です。 効果を持続させるには何度か通う必要があるものの、短期間で効果を実感できる痩身方法となっています。 *キャビテーションを行える部位 キャビテーションは体のあらゆる部分に行えます。 お腹周りの脂肪、たるんだヒップ、気になる二の腕、太ももにも行うことができます。 □デトックスマッサージの内容と効果 *デトックスマッサージとは デトックスとは身体にたまった老廃物や毒素を排出することで、その効果を助けるマッサージをデトックスマッサージと言います。 デトックスマッサージのポイントとなるのはリンパです。 リンパとは体液のことを指し、リンパの流れが悪いと身体の老廃物が抜けず、むくみやだるさに繋がります。 このリンパを刺激することで毒素の体外排出をスムーズにし、健康的な身体を作り出します。 *デトックスマッサージの効果 デトックスマッサージによってリンパの働きが改善し、老廃物の排出がスムーズになります。 それにより、疲労の回復、むくみ、冷え性の改善が期待できます。 また、エステではキャビテーションなどの痩身マシンと同時にデトックスマッサージを行うことが多いです。 併用することで、マシンで分解した脂肪を体外に放出しやすくなり、痩身の相乗効果が発揮されます。

□まとめ

痩身エステの内容と効果をご紹介しました。 痩身エステではキャビテーションなどの痩身マシンの使用と、リンパを刺激して体の調子を整えるデトックスマッサージが併用されることが多いです。 身体でお悩みの方は、痩身エステをご利用してみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報