美容コラム

カテゴリー:まつ毛
まつ毛パーマとまつ毛エクステの違いを徹底比較!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「まつ毛パーマとまつ毛エクステって何が違うん?」

  • お姉さん

    「えー、値段とかが違うんちゃう?」

この記事では、まつ毛パーマとまつ毛エクステの違いをご紹介します。 まつ毛を伸ばしたい方はぜひ参考にしてみてください。

□まつ毛パーマとまつ毛エクステの違い

*価格 パーマもエクステも自分で行うのは難しいです。 失敗するリスクがとても高いため、サロンなどの店でやってもらうことをおすすめします。 店に行くとなったら、まず気になるのは価格だと思います。 もちろん店によって価格は異なりますが、一般的な価格範囲をご紹介します。 まずはパーマですが、3000円~6000円前後の店が多いです。 エクステは、3000円~10000円以上の店が多いです。 両者を比較すると、エクステの方が高くなる場合が多いことが分かります。 *時間 皆さんは、パーマやエクステに時間をかけたいですか? じっくりやって欲しいという方、早く終えて欲しい方などさまざまかと思います。 どちらにしろ、大体の時間を事前に把握しておくと良いですよね。 まずはパーマですが、1時間前後かかる店が多いです。 エクステは、1時間~2時間以上かかる店が多いです。 両者を比較すると、エクステの方が長くなる場合が多いことが分かります。 *持続目安 どれだけ優れたお店で施術してもらっても、その効果は永続しません。 定期的にお店に通う必要があります。 では、パーマやエクステではどれくらいの期間持続するのでしょうか。 まずはパーマですが、1~2ヶ月以上持続する場合が多いです。 エクステは、3週間~1ヶ月半程度持続する場合が多いです。 両者を比較すると、パーマの方が長く持続する場合が多いことが分かります。

□自分でまつ毛を伸ばす方法

前述した通り、パーマやエクステは自分で行うのは難しいです。 しかし、お金や時間の問題で、店に行けないという方もいらっしゃるでしょう。 そんな方におすすめなのがまつ毛美容液です。 個人差はありますが、早ければ一ヶ月で効果を実感できる場合もあります。 一般的な美容液には、ビマトプロスト、リデンシルといった成分が含まれています。 これらの成分が、まつげの成長を促すのです。 また、ヒアルロン酸が配合されており、まつげの抜けを防止する働きもしてくれます。

□まとめ

まつ毛パーマとまつ毛エクステの違いをご紹介しました。 まつ毛を伸ばしたい方はぜひ参考にしてみてください。 当社は、創立37年で、多くの女性に愛されるサロンです。 エステティックの枠を超え、当社に来て良かったと思えるサロンでありたいと考えています。 そして一人でも多くの女性を応援していきたいと願っています。 医療機関と連携しているので、安心して通っていただけるエステサロンです。 ぜひ当社をご利用ください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報