美容コラム

カテゴリー:美容
【痩身エステは痛い?】痩身エステについて詳しく解説します!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステ行ったことある?」

  • お姉さん

    「痛いってよく聞くから行ったことないなー。」

この記事では、痩身エステの効果と痛みについて解説します。 痩身エステに行こうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

□痩身エステの効果と痛み

*セルライト除去 セルライトが気になっている方はいませんか? セルライトとは、体表に現れる皮膚の凹凸の変化です。 皮下組織の内側にある脂肪細胞が、余分な老廃物と結びつくことでできます。 特に太ももやお尻にできやすいです。 セルライトを自分で潰すのはリスクを伴うのでやめておきましょう。 どのようなリスクがあるのか、具体的に紹介します。 一つ目のリスクは、皮膚の組織や毛細血管を傷つけてしまうことです。 二つ目のリスクは、体内のコラーゲンが細胞を修復しようとし、さらに大きな脂肪ができてしまうことです。 結果的に、セルライトを潰すとさらに増幅してしまうのです。 自分で潰すのではなく、痩身エステで揉みほぐしてもらいましょう。

*リンパの流れを良くする 痩身エステでマッサージをしてもらうと、リンパの流れが良くなります。 リンパの流れが良くなると、体内の老廃物を減らせます。 老廃物が減ると、体のむくみが取れるのです。 また、小顔効果にも期待ができます。 *脂肪を燃焼させやすくする 痩身エステでマッサージをしてもらうと、脂肪が燃焼しやすくなります。 どのようなプロセスで、脂肪を燃焼させやすい体に作りあげるのでしょうか。 まず、マッサージをしてもらうことで血行が良くなります。 そして、体温が高まり、基礎代謝が上がります。 基礎代謝が上がると、脂肪が燃焼しやすくなるのです。 *痩身エステの痛み 痛みには個人差がありますが、痛いと感じる方は多いようです。 特に、セルライトを除去するときには痛みを伴います。 なぜなら、固まった脂肪を揉みほぐすには、どうしても力を入れてマッサージする必要があるからです。

□まとめ

痩身エステの効果と痛みについて解説しました。 痩身エステに行こうか迷っている方の参考になれば幸いです。 当社は、創立37年で、多くの女性に愛されるサロンです。 エステティックの枠を超え、当社に来て良かったと思えるサロンでありたいと考えています。 そして一人でも多くの女性を応援していきたいと願っています。 医療機関と連携しているので、安心して通っていただけるエステサロンです。 ぜひ当社をご利用ください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報