美容コラム

カテゴリー:美容
痩身エステで効果を上げる方法3選|吹田のエステサロンが解説します

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステに興味あんねんけど、効果ってちゃんと出るんかなあ」

  • お姉さん

    「効果を大きくするためには、自分の生活習慣も重要らしいで」

痩身エステの効果を最大限に活用したい、とお考えの方はいらっしゃいませんか? 痩身エステでダイエットの有効なサポートを行いますが、その効果を上げるためには、正しい食事と運動を心がけることが大切です。 今回は、痩身エステの効果を上げる方法をご紹介します。

□痩身エステの効果って何?

痩身エステでは、マッサージや専用マシーンを用いて体の血行を改善し、基礎代謝を上げる施術を行います。 なぜなら、基礎代謝が低い体は痩せにくいからです。 また、セルライトと呼ばれる脂肪をほぐして分解したり、体に溜まった老廃物の排出を促したりして、脂肪を燃焼しやすい体づくりを目指します。 このように、痩身エステでは痩せる体質づくりをすることで、効果的なダイエットへのアプローチをしていきます。

□吹田のエステサロンが紹介!痩身エステで更に効果を上げる3つの方法

*施術後2時間の食事は控える まず、施術後の2時間は食事を控えてください。 痩身エステでは、体の老廃物を排出して基礎代謝を上げることで、痩せやすい体を作ります。 それと同時に、血行がよくなることで食事の吸収率も高くなります。 そのため、施術後に食事をとってしまうと普段よりも多くのカロリーを吸収してしまうのです。 施術の効果を半減させないために、施術後の食事は控えてください。 *食事の内容にも気をつける 施術後から2時間が経過したからといって、好きなものを食べまくるのは賢明ではありません。 エステで老廃物を排出し、脂肪を燃えやすくしても、また溜め込んでしまっては意味がありません。 食事は、サラダでビタミンをとったり、鶏のささみや胸肉、大豆食品をとったりすることで、油をあまり使わないようにすることが大切です。 また、老廃物の排出を促進するために水分の摂取を心がけてみてください。 *適度な運動 ストレッチやマッサージを日々の生活に取り入れると、痩身エステの効果をより高められます。 リンパの流れをよくしてむくみがとれれば、更にほっそりとした体を目指せます。 また、脂肪が燃えやすくなっている状態で運動をすれば、その効果はより大きくなります。

□まとめ

今回は、痩身エステの効果を更に上げる方法をご紹介しました。 痩身エステの効果を最大限に感じるためには、普段の食事・運動が大切なことを理解していただけましたでしょうか。 今回の記事を参考に、痩身エステのご利用を検討してみてはいかがでしょうか。 当店は輝きたい女性を応援する、高槻市・吹田市・茨木市のエステサロンです。 医療機関と連携しているので、安心してご利用いただけます。 興味のある方は、一度お問い合わせください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報