美容コラム

カテゴリー:まつ毛
高槻市にお住まいの方必見!まつげを伸ばす方法について!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    長いまつげに憧れる高槻市の女性は多いし、相談を受けることがあるよね。

  • お姉さん

    ぱっちりとした目元は女性らしさを高めて、魅力的に見せてくれるもんねぇ。

では、まつげを伸ばすには、どのような方法があるのでしょう。

□まつげを伸ばすための方法とは?

*まつげ用の育毛剤を使う方法 ひとつに、いわゆるまつげ美容液あるいは専用育毛剤を用いるといった方法が挙げられます。これらは毛に栄養を与えたり、毛の成長期を延ばしたりすることで発育をサポートするのが特徴で、素の状態でのボリュームアップに貢献してくれます。自毛のボリュームを高めたいから選ばれており、中には成功する人もいるようです。 ただ、効果がはっきりしなかったり、時間が掛かったりすることがあるのが注意点と言えるでしょう。すぐに伸びるわけではなく、効果には個人差もありますので一様にはいきません。また、専用育毛剤の中には副作用を持つ物も存在し、目元にシミができるなどすることもあるため、闇雲な使用は推奨されないと言えます。 *エクステンションで伸ばす方法 エクステンションも伸ばす方法のひとつです。いわゆるまつエクは今やお馴染みで、人工毛を取り付けることでボリュームアップを実現させるというものです。付けまつげと似ているのですが、簡単には取れてしまわないのがまつエクの特徴と言えます。個人差もありますが一ヶ月ほどは持たせられることもあり、長持ちすることで目元のお手入れが簡単になります。見た目にも自然さがありますので、ナチュラル感を求める人にも打って付けです。 しかし自毛に負担が掛かる点には注意したいところです。自毛に対して人工毛を付けていくため、自毛が弱くなって抜けてしまうこともあります。結果的に薄い目元になってしまいかねず、負担を掛け過ぎてしまわないよう要注意です。 *パーマをかける方法 これらの方法に加え、パーマを掛けるという選択肢もあります。そもそもまつげのボリュームが物足りなく感じるのは、下向きになっている理由がひとつに挙げられます、目元の印象が薄くなってしまいがちで、そのためホットカーラーやビューラーを使用してアップにする女性が多いです。 パーマも同じようにアップにさせる効果を持ちますが、より自然な仕上がりになるのが魅力と言えます。天然さを感じさせる違和感のないカールを実現できますので、いかにもメイクをした様子とは一線を画します。しかもその状態が長持ちするため、毎日のメイクがぐんと楽になるはずです。

□まとめ

当サイトでもパーマをおすすめしており、一人ひとりに合わせた施術を行っています。自然にボリュームアップできるとして好評ですので、一度体験してみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報