美容コラム

カテゴリー:ダイエット
茨木で痩身エステをお考えの方へ!痩身エステはどのような効果があるのかご紹介

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステに興味があんねんけど、本当に効果あるんかな」

  • お姉さん

    「痩身エステは、一回の施術でも効果はあるらしいで」

このように、痩身エステに興味のある方が多くいらっしゃると思います。 しかし、痩身エステには本当に効果があるのか気になりますよね。 そこで今回は、痩身エステの効果について茨木のエステサロンがご紹介します。

□そもそも痩身エステとは

太ももやお尻、お腹周りなどの脂肪を落としたいと悩んでいる方は多いと思います。 これらの悩みを解決するのが、痩身エステです。 痩身エステとは、エステティシャンのオイルマッサージや美容機器を使用して脂肪やセルライトを除去するサポートをしてくれます。 それと同時に、基礎代謝や身体の調子も整えてくれるのでとても人気があります。 基礎代謝量が上がると体質の改善もできます。 セルライトと呼ばれる脂肪が凝り固まったものをマッサージで分解したり、余分な老廃物を流したりして、脂肪を燃焼しやすい体づくりを目指します。 このように、痩身エステは理想のボディラインを手に入れるのと同時に、体質改善も行えます。

□痩身エステの具体的な効果とは

痩身エステの効果はたくさんあります。 上記でもご紹介しましたが、ここではもう少し詳しく、痩身エステについてご紹介します。 *セルライトを除去できる セルライトとは、体の表側にでてくる体脂肪が凝り固まったものです。 セルライトは、ジムでの運動や食事制限では除去するのが難しいです。 運動することによって体脂肪を燃焼しやすい体にはなりますが、普通の脂肪とは違うため、なかなか無くなりません。 しかし、痩身エステはセルライトを揉みほぐしながら柔らかくするため、除去が可能です。 揉みほぐされて柔らかくなったセルライトは、体から排出されます。 個人差はありますが、セルライトをもみほぐすときは、痛いと感じる場合があるかもしれません。 *リンパの流れが良くなる 痩身エステでは、リンパマッサージも行います。 リンパの流れや血行が良くなり、体の老廃物を外に出せるので、顔や足のむくみが解消されます。 そのため、痩身エステを一回受けるだけでも、かなりの効果が確認できます。 また、筋肉も同時に刺激されるので、新陳代謝がよくなり脂肪を燃焼しやすい体になります。

□まとめ

今回は、痩身エステの効果についてご紹介しました。 当社では、痩身エステについてのご相談を電話やWebサイトから随時受け付けております。 エステの専門家が、お客様の痩身エステを全面的にサポートします。 痩身エステに興味のある方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報