美容コラム

カテゴリー:まつ毛
高槻でまつ毛パーマを受けたい人へ!上手にまつ毛パーマをするには

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「まつ毛パーマをしてるねんけど、上手なサロンの探し方を知りたい!」

  • お姉さん

    「まつ毛パーマの上手なサロンの特徴が知りたいねん」

このように、まつ毛パーマの上手なエステサロンに行きたいと考えている方が多くいらっしゃると思います。 そこで今回は、まつ毛パーマが上手なエステサロンの探し方を高槻市のエステサロンがご説明します。

□所要時間を確認する

まつ毛パーマが上手なエステサロンを探すときは、所要時間を確認することをおすすめします。 エステサロンを探すときは、比較サイトの口コミやWebサイトなどからいくつかの候補を絞ります。 次に、少し気になったエステサロンに電話をして、カウンセリングや施術などの所要時間かを聞きます。 このとき、質が高いエステサロンは、上まつ毛に約1時間、下まつ毛と合わせて約1時間半かかる場合が多いです。 この時間より短すぎる場合は、施術が雑だったり、仕上げが悪く、すぐにカールがとれたりする可能性が高いです。 反対に、時間がかかりすぎている場合は、まつ毛パーマの経験が浅いなどの理由が考えられます。 そのため、まつ毛パーマが上手なサロンを探すときは、電話などで所要時間を聞くようにしましょう。

□カウンセリングの有無・時間に注意する

まつ毛パーマが上手なエステサロンを探すときは、カウンセリングをしてくれるかどうかを聞いておくことも重要です。 まつ毛パーマを行うときは、まつ毛に関することだけでなく、体のコンディションやアレルギーの有無も必要な情報です。 そのため、カウンセリングを行わないエステサロンは、できるだけ避けた方が良いです。 早く済ませたいからといって、カウンセリングがないエステサロンを選ぶと、まつ毛だけでなく顔に被害が及んでしまう可能性があります。 また、カウンセリングを行うことで、エステサロンに対しての疑問があった場合は、その場で質問できます。 その返答が、矛盾していたり、あやふやだったりしたときは、別のサロンを探した方が良いでしょう。 カウンセリングの時間が極端に短い場合も、同様に注意が必要です。 カウンセリングと施術を合わせた時間の目安は、約1時間半から3時間です。

□まとめ

今回は、まつ毛パーマが上手なサロンの探し方をご説明しました。 当社では、まつ毛パーマについてのご相談を電話やWebサイトから随時受け付けております。 まつ毛パーマの専門家が、お客様のまつ毛に関するお悩みを全力で解決いたします。 まつ毛パーマをお考えの方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報