美容コラム

カテゴリー:ダイエット
痩身エステの効果とは!?高槻の専門店が説明します!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステってほんまに効果あるん?」

  • お姉さん

    「ちゃんと通ったら効果あるねん。何事も一回で効果出るなんてありえへんで。」

痩身エステには、どのような効果があるのでしょうか。 今回は痩身エステの効果と効果を出す方法をお伝えします。

□痩身エステは代謝を促すことでむくみを改善する

手や機械を使って体をマッサージしていくようなエステを想像している人は多いのではないでしょうか。 このマッサージを行うことで、体の中で何が起きているのでしょう。 手でマッサージするものと、機械を使うものとでは起きていることが違うので分けてご紹介します。 まず手で行うものに関して見ていきましょう。 実は、体内でこわばった筋肉がほぐされています。 筋肉がほぐれることで血流が良くなり、老廃物の排出が促進されるのです。 このように代謝が良くなると、体の中の循環がスムーズに流れるのが想像できると思います。 体全体のむくみが解消されることによって、痩せることに繋がっていくのです。 では次に、機械を使ったものについて見ていきましょう。 よくあるのが、キャビテーションというものです。 キャビテーションでは体内に超音波を当てて行きます。 これによって何が生じるのでしょうか。 痩せたい部分の脂肪細胞に超音波が当たり、その細胞が破壊されます。 直接脂肪細胞を溶かしていくので効果が出やすく、リバウンドしにくいのが特徴です。

□一回でも効果はあるのか!?

一回通ってスッキリ痩せられたら、お金も時間もかからず良いですよね。 しかし、残念ながら一回だけでは痩せられません。 じゃあやめておこう、と思いましたか。 そのような方に伝えたいのが、一回きりで痩せられる方法は無い、ということです。 1回の施術だと、すぐに体が元の状態に戻ろうとしてしまいます。 痩身エステの効果を実感するには、施術、維持、施術、維持を繰り返していくことが重要なのです。 何回か繰り返すことで体が馴染んでいくので、効果が出るまで信じて通いましょう。 この記事を読んで、そんなにいっぱい通えない、結局ジムに行った方がいいのでは、と感じた方も多いかもしれませんね。 ジムと痩身エステの違いは何でしょうか。 それは、体を自分で動かす必要がない、ということです。 通わなければいけないのは、どこも同じです。 しかし、横になっているだけで無駄な脂肪が落ちているのと、息を切らしながら脂肪を落とすのでは大きな違いがあります。 一回では効果は出ませんが、効率よく効果が出るのです。

□まとめ

今回は、痩身エステの効果と効果を出すための方法についてご紹介いたしました。 何度か通って効果を出していくことが大切であることがご理解いただけたでしょうか。 また、当社では90日間を目標にしたダイエットコースもご用意しております。 ドクターサポートシステムも整っておりますのでご安心ください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報