美容コラム

カテゴリー:美容
痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステってお金かかるやん。

  • お姉さん

    でも、めっちゃ痩せられんで。

「痩身エステって、ほんまに楽して痩せられるん」 「お金かかるから、効果があるか気になる」 そのお悩み美容のプロが答えます! 痩身エステって寝ているだけで、痩せられるといわれますが、本当に減量の効果があるのかわかりにくいですよね。 そこで今回は痩身エステのダイエット効果について詳しく解説します!

□エステは痩身にどれくらい効果がある?

*ほかのダイエット方法との比較 体重を落とすといってもその方法はたくさんありますよね。 ダイエットサプリやジムでのトレーニング、食事制限といった方法をこれまでに試された方も多いことでしょう。 しかし、脂肪が落ちたとあまり実感できずに、気づけば三日坊主なんてこともありますよね。 こうした方法は自制心が働かないと継続的に行うのは非常に難しいです。 痩身エステも確かに、1回美容施術を受けるだけで1kgや2kgの減量に成功される方もおられます。 しかし、皆さんが経験したことがあるように、たとえ一時的に体重が落ちても、体が体重を一定に保とうと作用して、容易にリバウンドしてしまいます。 これは体の本能的に備わっている力で、急激に体重が落ちた場合に、もとの体重に戻ろうという作用が働くのです。 一見ほかのダイエット法と同じように見える痩身エステですが、ほかのダイエット方法よりも効果的だといえる点はその効果の即効性です。 以下で当社の例を用いながら、エステが有効的であるポイントをまとめていきます。 *エステはどう効果的なの? 痩身エステでは専門の機械を用いることで、取り除きたい皮下脂肪に直接作用し、体のデトックスとともに排出される効果を向上させます。 運動をすることでも血行が促進され、セルライトの分解が進むことは確かです。 しかし、運動に伴った体温上昇とエステ専用の機械を使った体の深部を部分的に温めるのでは明らかに時間の差があります。 そのため、忙しくて運動する時間をとれないという人こそ、エステの短時間で高い生産性を利用することで、より減量の結果を実感できるでしょう。 また、エステサロンは定期的なコースを用意していることがほとんどであり、一人で継続するようなダイエットよりは長期的な効果を期待することができるでしょう。

□まとめ

高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロが痩身エステのダイエット効果について解説しました。 やはり、どのダイエット方法を試すにせよ、継続的にやる方が効果は上がります。 それでも、痩身エステを利用することで1回1回短時間で、より高い効果を期待できるでしょう。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報