ファニービーでは通常のカウンセリングに加え、
ご来店しなくてもスマートフォンもしくはPCをご使用いただき
オンラインでご相談ができるオンラインカウンセリングを導入いたしました。

外出がしづらい方、遠方でご来店が難しいお客様のために、
ビデオ通話で、医師の指導のもとで専門知識を身につけた
「医師認定カウンセラー」がカウンセリングを行います。

カメラを使用しお客様様のお顔やお肌の状況を確認し、
的確な施術をご提案いたします。
※本格的な診断やカウンセリングをご希望の方はご来店をお勧めします。

 


(1) ご予約
お電話でご予約を受け付けております。
その際に必ずオンラインカウンセリング希望の旨をお伝えください。
オンラインカウンセリングの日時の調整をさせて頂きます。

 

(2) アプリのダウンロード
ファニービーでは、オンラインカウンセリングに「zoom」のアプリを使用しております。
オンラインカウンセリングのご予約後、「zoom」をダウンロードをお願いします。

【AppleStoreからダウンロード】

【Googleplayからダウンロード】

 

(3) オンラインカウンセリング
ご予約完了後、当店より招待メールお送り致します。
ご予約日時になりましたら、その招待メール内の
【オンラインカウンセリングURL】をクリックしてください。
自動的にZoomが起動します。
※ご予約のお時間の5分前に当店からご連絡をいたしております。
5分前のお電話に出ていただけなかった場合、キャンセルと致します。