今年も1年ありがとうございました。お客様のおかげで無事40周年を迎えることができました。

40周年を盛大にお祝いすることができませんでしたが、今年も昨年に続き、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながらの営業でお客さまには大変ご迷惑をお掛けしながらの営業で、皆様のご協力のおかげで無事年末まで事故なく営業を続けることができました。

ありがとうございます♪

今年はフェイシャル全国大会において「リセラプリンセス」を輩出しました。

ボディーメソッドコンテストにおいてはオンリー部門グランプリ(全国1位)と併用部門グランプリ(全国1位)、プリンセスを受賞しました。

これもひとえにお客さまと二人三脚で取り組んだ成果とご協力のおかげと思っております。

来年は創業41年を迎えますが、益々のサービス・技術の向上で結果の出る地域一番エステサロンをめざしていきます。

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年もファニービー茨木本店・高槻店・吹田店スタッフ共々よろしくお願い申し上げます。

★★年末年始のお知らせ★★

令和4年12月29日(木)~令和5年1月6日(金)までを年末年始休暇とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

1月7日(土)10:00から営業開始となりますので、よろしくお願い致します。