過度なダイエットは苦手、でもハミ肉を落として美しい後姿を手に入れたい!と願うダイエッターのためにWEB限定キャンペーンをご用意!

美容クリニックや美容医療に行かなくても従来のエステ以上の効果が得られる「痩身モンスター」がファニービーに登場茨木・高槻・吹田・箕面・豊中・摂津・長岡や京都市内からも多数来店の「痩身モンスター」結果を求めたい方や他のエステで効果を実感できなかった方は一度は受けてみる価値あり♪

こんなお悩み抱えていませんか?①ダイエットしてもなかなか痩せない②ウエストのくびれ・下腹のぽっこりをへこませたい③太ももの間に隙間が欲しい④太りにくい身体をつくりたい④肩こり・ひざの痛み・腰痛がしんどい⑤溜まった毒素や老廃物を排出させたい⑥セルライトが多い⑦痛いのが嫌(脂肪吸引は怖い)⑧冷え性・むくみがひどい⑨若さを取り戻したい⑩リバウンドの経験がある⑪二の腕がきになる⑫体重減だけでなく健康面も考慮したい⑬とにかく痩せたい

 

なかなか落ちにくいセルライトをはじめ皮下脂肪・内臓脂肪までゆっくり溶かします。それを吸引&EMSで脂肪・老廃物、体内に溜まっていた毒素までも体外に押し出していくので、たった1回のトリートメントでも驚きの即効性が期待できます。さらにLED効果によって細胞を刺激し肌のコラーゲンが大量増加するので、肌の引き締め・ぷるっぷる美肌も実感できます。サイズダウンだけでなく、美肌効果にも優れたW効果が嬉しいトリートメントです。

STEP1:基本的なことから普段の生活、身体の状態を把握し、太る原因をふまえて施術内容を説明させていただきます。写真でトリートメント後と比較してどのくらい変化があったのか見て確認できます。わかりやすいカウンセリングも好評♪

STEP2:キャビテーションは特殊な超音波をあてることで、他の脂肪を傷つけることなくターゲットにした脂肪細胞だけを溶かしていきます。そのため、難しいといわれる部分痩せを可能にし、さらにリバウンドしにくいと言われています。

STEP:3ラジオ波は体の奥深くにまで作用するので、身体の中から体温を5~7℃上昇させることで、セルライトや内臓脂肪まで燃焼。基礎代謝が上がるので、冷え・むくみ・便秘などトラブルを改善します。

STEP4:リズミカルな吸引を最後に行うことで体に溜まった毒素や老廃物、水分へ変わった脂肪をリンパへ流していくのでデコボコ肌も滑らかになります♪EMS(中周波)で筋肉にもアプローチしますのでグッと引き締めも♪

 

Q1お試し体験で効果はでますか?

A1はい。効果に関しては個人差はありますが、ほとんどのお客さまに効果を実感していただいております。

Q2食事制限はありますか?

A2ファニービーでは食事の「制限」ではなく、「バランスの良い食事」の仕方をお伝えしております。

Q3リバウンドはありますか?

A3脂肪細胞そのものを減少させますのでリバウンドの恐れはありません。

Q4どのくらいで痩せますか?

A4お客さまの体質・体型によって期間は異なりますが、当店は90日をダイエット期間の目安としております。

身体に無理をさせないダイエット法だからこそ年齢を問わず支持され続けています♪

毎日たくさんのお客さまのカウンセリングやお手入れをさせていただく中で、来店のきっかけとして特に多いのが「病院で痩せるように言われた」です。施術はもちろんのこと、普段の食生活や運動、理想の目標まで、気になることはなんでも聞いてください。37年の経験と医療機関提携サロンとして実績に基づいたサポートをさせていただきます。