こんにちは!(^^)!

ダイエットスタートされる方多いのではないでしょうか!!

tシャツを着ると見事にラインが
まるわかり!(^^)!

ブログ画像
ブログ画像

みなさん
食事のみでダイエットされてる方いませんか??

ダイエットは
身体に入れる『摂取』
身体からでる『消費』の
バランスで成功するか、失敗するか
決まります。

でもまず痩せたい!!
人は
『摂取』を減らし
『消費』を増やす!!
これがポイントです♪

食事のみ!(^^)!だけを気をつけていても
代謝をあげて尿、便、汗となって
不要な老廃物を取り除くことをしないと、体脂肪が落ちて痩せることは難しいです。。。

多くの人がリバウンドしない身体づくりを望んでいますよね。
そのためには、お風呂を入り汗を出し
食事はそもそもの量を減らす。ことが重要なんです。

ダイエットをする上で本気でサロンをお探しのあなた。
一度きてみてください!!