Aug
04
痩身ビフォーアフター

高槻店の村上です

ダイエットに成功したM様のビフォーアフターをご紹介します。

ファニービーに通い始めて3ヶ月
ゲルマニウムベッドと痩身モンスターで通われていて

体重57.4キロ→49.4   ▲8キロ
体脂肪33.7%→24.6%  ▲9.1%
こんなにスッキリされました。

痩身ビフォーアフター_20200802_1

お友達からも「痩せたね!」言われる事が増え、ファニービーに来て良かったと喜んで頂いています。
目標50キロでしたが、48キロまで頑張っていきますと更に気合いが入っています。
これからも一緒に頑張っていきましょう。

ダイエットに悩んでいる方
是非ファニービーにお任せ下さい
スタッフ一同お待ちしております

Aug
03
水溶性食物繊維を摂りましょう★

こんにちわ。

高槻店浦本です。

健康な成人の方だと、一日に2~3回、便が出るのが理想的だと言われています。
えー、そんなに出ないです〜
毎日ですら出ないですよ〜、と
そんな方も多いのではないでしょうか?

便秘解消のため、野菜をしっかり食べて食物繊維を摂取しよう!と思いますが、野菜ばかりだと不溶性食物繊維は摂取できるので便のかさ増しにはなります。

しかし、ここで忘れてはいけなのが「水溶性食物繊維」!!!

きのこ類や、トロトロネバネバ系の食べ物です!

私はお豆腐やご飯にネバネバトロトロかけて食べるのがマイブームです★

水溶性食物繊維は、便の滑りをよくしスムーズに排出してくれます!!!

納豆、長芋、メカブなどの昆布系やきのこ類などなど
トロトロネバネバ系も意識して食べて下さいね◎

Aug
01
除菌強化してます!

吹田店の出原です!

皆様にご安心して、お過ごし頂けますように、

「マックスクリーンプロ」で除菌強化しています!

スタッフも、フェイスシールド、マスク着用をし、

お客様毎の消毒、除菌を徹底しています。

皆様にご安心頂けるよう努めて参りますので、

ぜひファニービーへお越しくださいませ!!

 

 

Jul
31
リバウンドのしにくい7つの習慣★

こんにちは!

吹田店 店長中西です(^^♪

実は私、3か月でマイナス11㎏、体脂肪マイナス10%のダイエットに成功してるんです(*^-^*)

ダイエット成功してから3か月が経ちましたが、リバウンドしてないんです★

私の写真です(゚д゚)!

私が実践してる7つの習慣を教えますね♪

1、主食を減らす

理由は体のむくみを取るためと食後に眠くならないようにするため

2、野菜orたんぱく質ファースト

食べる順番で栄養の吸収は決まるので、先に食物繊維や、野菜、スープを食べて血糖値を上がりにくく脂肪の蓄積を防ぐようにしています。

スープなどの汁物→おかず→主食で食べるようにしています。

3、朝ご飯を抜く

朝ご飯を抜くと太ると思われていますが、朝ご飯を抜くことで、200~300キロカロリー消費できますし、空腹時間が長いと代謝が上がりますし、腸内環境も整ってきたり、良いことずくめ!

4、高いたんぱく質を意識

たんぱく質って実は思ってるより、1日の摂取量足りないんです、、

サラダチキン8枚分が1日に必要な摂取量と聞いてから、無理だと思い

プロテインをプラスしています。

ドクターリセラさんのソイシェイプルを無調整の投入で割って飲んでます。

5、ビタミン摂取する

これが難しいので、私はインナーケアに頼ってます(^^♪

その名もプラセンコンク!

1日15mlで5大栄養素が摂取出来て、肝機能を整えてくれて、免疫力を上げてくれるスーパードリンク!!

6、ゆっくり食べる

ゆっくり食べることで血糖値の上昇を緩やかにして脂肪の蓄積を防いでくれるのと満腹中枢を働かせてドカ食い防止しています。

早食いをしているときはお菓子や甘い物が欲しなったり、お腹すくのが早いんです。

間食が増えるんですよね、、、

7、食後に動く

食後に筋肉を動かすことで、筋肉が摂取した糖をエネルギーとして使ってくれるので、血中の血糖値が減るんです。

 

実践してみてください( *´艸`)

Jul
30
迷われている方に必見☆

こんにちは!(^^)!

茨木店十河です!

 

太ったしエステに通いたいけど

どれほどの結果出るんだろう。

一回でもそう思った方多いのではないのでしょうか

 

ファニービーに通えば満足して頂けるとおもいます☆

ぜひご相談ください(^^)/

Jul
29
リフトアップ小顔コース☆Before、After

こんにちは♪

茨木店の高田です(^^)/

本日はリフトアップ小顔コースのBefore、Afterをご紹介いたします♪

ブログ画像

1回でこの結果すごくないですか?!
フェイスラインがキュッとしまりました(^^♪

こちらのお手入れは深部の筋肉を刺激し表情筋を鍛えます!
リフトアップされたい方、小顔になりたい方、むくみやすい方、くすみが気になる方に
オススメです(^^)/

是非体験してみてくださいね♪

Jul
28
シミ、シワ、タルミで悩んでいませんか?

高槻店の村上です

暑い日が続いていますが、これからが夏本番
日差しが強くなってきます。
夏と言えば紫外線
肌老化の80%は紫外線が原因と言われています。

サロンでオススメしている化粧品
ドクターリセラのADSシリーズ

シミ、シワ、タルミで悩んでいませんか_20200726_1

シミ、シワ、タルミ、ニキビなど肌の悩みを改善してくれます。
最強成分を高濃度に配合したドクターリセラの美肌再生化粧品で、素肌再生していき、驚くほどの変化に数多くお客様の悩みを解決して喜んで頂いております。

シミ、シワ、タルミで悩んでいませんか_20200726_2

雑談にも取り扱われるほど、大人気シリーズです

お肌の悩みを抱えている方
是非ファニービーで綺麗になりましょう
スタッフ一同お待ちしております。

Jul
27
揚げ物に要注意!!

こんにちわ。

高槻店浦本です。

ジメジメしてますね〜。

気持ちは晴れやかにいきましょう◎

今日は揚げ物についてお話します。

浦本も太っていた時大好きだった揚げ物!!

実は揚げ物って背中のお肉が付きやすい食材なんです!

背中にお肉がついて太ってしまう食材はこちら。
・天ぷら
・ポテトチップス
・フライドポテト
・コロッケ
・ドレッシング など

“油”が一番の敵ということが一目瞭然ですね!
揚げ物は、時間が経つと油が酸化し、
生活習慣病や老化など身体に悪い影響を与えます…

揚げ物大好きだった頃の太ってた時の私がこちらです。

この時は甘いものも大好きでお菓子やパンも食べていて顔はパンパンでしたね。。

冷えた油分を摂ると、固く痩せにくい脂肪になってしまうため皆様要注意ですよ!

ファニービーでマイナス12キロ痩せてキレイになりました★(顔の大きさが明らかに違いますね。。)

皆様ファニービーでお待ちしております◎

Jul
25
失敗しやすいダイエット

こんにちは(*^-^*)

吹田店チーフ松井です。

 

食べないダイエットしてませんか?

食事量を控え、体を激しく動かすと、もちろん一時的に痩せることが出来ます。

一時的に痩せた体の中は体のエネルギーがなくなっていきます。

痩せても疲れやすくなったり、老けて見えたりしますよね。

それは痩せる体質に変わっていないからです。
細胞に栄養もたりない状態です。
そこで体にいらないものは排除して、要るものをしっかり見極めて摂取する必要があります!

 

健康的に痩せる体質になるために欠かせないものがこちら!ドクターが考えた、ボディーメソッド!!
しっかり、体の機能を土台から修復してくれる、欠かせないアイテム!!

痩せる仕組みが分かればダイエット成功しますよ!

Jul
23
マツ育 Before☆After

こんにちは♪茨木店の高田です(^^)/

本日はマツ育コース1回目のBefore☆Afterのお客様のお写真です☆

ブログ画像

上の写真がスタート時で切れたり抜けたりが目立つ状態です。。。
下の写真が1カ月後です!綺麗に生えそろいました♪

マツ育コースはクレンジング、洗顔後にアイシャンプーでお目元の汚れをしっかり洗浄し
超音波で高濃度美容成分をしっかり浸透させていくので効果抜群!
ラッシュアディクト取扱店でしかできない施術を是非(^^)/

まつ毛が短い、少ない方とお悩みの方にオススメです♪

PAGE TOP