こんにちは!
先週末は高槻祭りで賑わっていました(^ ^)

コロナでお祭りがずっと無かったので
今年は夏を感じました♪

さて、本日はクレンジング!とゆう事で

ファニービーではドクターリセラの化粧品を
使わせて頂いており、その中でも大人気のクレンジング★

ブログ画像
私も愛用しており大好きなクレンジングです♪

メイクと毛穴の汚れをやさしく落としてくれる(*^▽^*)

毛穴に詰まった汚れ・皮脂を放っておくと
肌トラブルの原因になってしまいます(>_<)
ノンオイルでさっぱりした使用感!

汚れをきちんと落とすことで、いつものスキンケアの浸透力UP↑↑

(ご使用方法)
・500円玉2個分を手のひらで少し温める。
・顔全体になじませて汚れを浮かせます。
・水またはぬるま湯でしっかりすすぎ
清潔なタオルでやさしく拭き取ります。

夏のトラブル肌もクレンジングで
ツルツルお肌に\(^^)/

無料お肌診断もしているので
気になる方は是非お声かけ下さいませ♪♪