こんにちは!松田です(^^)/

さて、本日は体質を変えて痩せやすい体へ!(^^)!

”太りやすい人、太りにくい人”
同じものを食べているのにどうして??

と感じたことはありませんか(>_<)?

その違いの一つとして大きく違うのは ”代謝” です!!
基礎代謝 = 一日に何もしなくても消費できるカロリー
皆様はご自分の基礎代謝はご存知ですか(^_-)-☆

そしてファニービーでの施術として

代謝をぐんとUPさせるゲルマ☆

 

ゲルマベットで40分間、頭・首・肩・背中をマッサージしながら
汗かいて頂きます(^^)/

ゲルマベットに包まれることで、老廃物の汗
つまりデトックスの汗をかき代謝もぐんとアップ!!

イベントが多い冬、体質改善しませんか?(^_-)-☆