こんにちは(^^)/

今日も朝から冷え込み掃除中は換気をしているため
サロンが冷え込む(>_<)

違うウイルスも流行っており無症状が多いと、、、検温は徹底ですね!!

本日は先月ダイエットをスタートされたE様のコメントです(^^)/

脂肪を直接アプローチする痩身モンスターと部分的にサイズダウンしていく最新機械ハイフで下半身の脂肪を撃退しています!!

ホームではクベルジェルという
身体にためこんだ過酸化脂質(一度身体にたまって酸化した脂のこと)をホームで流していくものもプラスワンでお持ちいただいております!

一度溜まり酸化した脂は本当に身体からでずらくセルライトとして血流の流れを邪魔します。

そんな下半身やお腹のセルライトを徹底的にアプローチするのが
最新の機械たち!!

ダイエットコンテストでも優勝しているそんな私達におまかせください。

なんでもご相談くださいね(^^)/

ブログ画像