みなさんこんにちは!!

クレンジングや洗顔でしっかり汚れは落とせてますか??

ブログ画像

結構クレンジング・洗顔をゴシゴシ摩擦をされてる方が多いんです(^^;
摩擦をしてしまうとシミの卵を作ってしまったり、毛穴が開いたり、しわの原因になってしまいます、、、
また、これから暖かくなると皮脂分泌も増えて
より毛穴が開き、毛穴に汚れが溜まりやすくなります!!ブログ画像

あとは普段自分ではなかなか難しい角質ケアをして透明感あるお肌にしていきます♪
ダイヤモンドの粒子がお肌の要らなくなった、角質を落としてくれるので
ツルっとした綺麗なお肌が表に出てくるので透明感のあるお肌へ!!

ブログ画像
気になる方はスタッフまで(^^)/

結果にこだわるエステ ファニービー吹田店
〒564-0082 大阪府吹田市片山町1丁目6-23 グランロゼビル 2F

#大阪府エステ #大阪市エステ #吹田エステ
#吹田市エステ #結果エステ #痩身ダイエット #痩身エステ#マッサージ#リンパ #小顔 #小顔矯正 #リフトアップ #毛六洗浄#脱毛#顔脱毛#フェイシャル#シミ#ニキビー*ニキビ跡#ブライダルエステ #キャビテーション#ハイフ#学割U24