こんにちは(*^^*)
やっと春らしい気候になってきましたね。

本日は『スキャルプ』のご紹介です♪ブログ画像

頭皮のコリが顔のたるみやむくみに
影響するのはご存知ですか?
頭皮とフェイシャルは
皮膚一枚でつながってるんで、
頭皮ケアも重要です。

《こんな方におススメ》

・ほうれい線が深くなってきた
・二重あご
・顔のくすみ
・疲れやすい
・目元、おでこのしわ
・肩こり、首こり
・目の疲れ
・パソコンやスマホなど、下を向くことが多い。

スキャルプという施術は
ゲルマベッドに包まれながら
頭皮から背中までしっかりほぐしていきます。

専用のジェルで頭皮から油分や老廃物を排出し、
血行促進することができるんですよ(^^♪

頭皮をほぐすことで、
お顔のトラブルが改善します!!
ぜひ体験してみてくださいね(^^♪ブログ画像

結果にこだわるエステ ファニービー吹田店
〒564-0082 大阪府吹田市片山町1丁目6-23
グランロゼビル 2F

#大阪府エステ  #吹田エステ #結果エステ #痩身ダイエット #痩身エステ
#マッサージ #リンパ #小顔 #小顔矯正 #リフトアップ #毛六洗浄 #脱毛 #顔脱毛
#フェイシャルエステ #フェイシャル #シミ #ニキビケア #ニキビ #ニキビ跡
#ブライダルエステ #キャビテーション #ラジオ波  #学割u24 #ダ