最近急に寒くなって、体調崩されてる方が多いですが皆様はいかがお過ごしですか?
気温の変化で免疫力が低下しやすくなってる中最適なメニューがあります!!
それは【ゲルマニウムベッド】です(*^-^*)

ゲルマニウムベッドの目的は、体質改善です!!
痩せること、免疫力を上げるためには体質を変えないといけないんです。

汗が出にくい季節が来ましたね!_20231117_1

見てください!これは施術を受けて頂いた後の汗なんです。
今時期こんなに汗を出すこと出来ないですよね?
体質が変われば代謝が良くなり、食べても太りにくい身体を作ったり、免疫力が上がり、健康的になれます。

汗が出にくい季節が来ましたね!_20231117_2

背中から頭皮までしっかり筋肉をほぐしていきます。

年内までに痩せたい!とお考えの方是非ご予約お待ちしております。

汗が出にくい季節が来ましたね!_20231117_3

大阪市茨木市西中条町1-1
ファニービー茨木店

#ブライダル#お腹#痩身#
フェイシャル#小顔#結果重視
#マツゲパーマ#タルミ#シミ