身体は温めてますか??
最近まだ、すごい寒さですね・・・
風邪ひかないようにしてくださいね♪

今日は、『スキャルプ』メニューの紹介です!ブログ画像・疲れやすい
・だるい
・肩こり、首こり
・頭痛
・いつも眠い
・やる気が出ない
・頭が重い
・冷える
・肩もり上がって首が短く見える

こんなお悩みの方、是非注目です★★

上記に当てはまる方、もしかしたら【脳疲労】かもしれません!
スマホのしすぎや、デスクワークなどが原因だったり
睡眠不足、運動不足も脳をつかれさす原因です。
特に情報量が多い画面を続けると本来なら遠くを見るモードである、交感神経を働かせながら、近くのスクリーンを見ているため、
自律神経が矛盾に疲れてしまいます。

そうすると、頭痛だとか、脳疲労になります。

スキャルプという施術は
頭から沢山出る、油分
その頭の老廃物をごっそりだします。

脂肪も疲労ごっそり!!!

専用のジェルを頭皮につけて、ゲルマ♪

代謝を上げながら施術をしますので、
全身スッキリ!!!!(^^)!

ぜひ、体験してみませんか??

頭皮が和らぐと全身が和らぎ、理想のボディーラインが作りやすくなりますよ♪

ブログ画像ブログ画像

結果にこだわるエステ ファニービー吹田店
〒564-0082 大阪府吹田市片山町1丁目6-23 グランロゼビル 2F

#大阪府エステ #大阪市エステ #吹田エステ
#吹田市エステ #結果エステ #痩身ダイエット #痩身エステ #マッサージ #リンパ #小顔 #小顔矯正 #リフトアップ #毛六洗浄 #脱毛 #顔脱毛 #フェイシャルエステ #フェイシャル #シミ #ニキビケア #ニキビ #ニキビ跡 #ブライダルエステ #キャビテーション #ラジオ波 #学割u24 #ダイエット #入浴剤 #hotタブ