こんにちは(^^)/

8月も今日で終わりですね。
最近は、朝晩の気温も下がり過ごしやすくなりましたが
昼間はまだまだ暑いので温度差に気を付けていきましょう!

本日は人気メニュー、ゲルマニウムベットの紹介です!

ゲルマニウムという特殊な鉱物を入れたマットで
皮下の脂肪まで溶かしてくれる優れたマットなんです。
包まれて寝ているだけでも皮下脂肪を溶かしてくれるのですが
上半身のコリやむくみを取り除くことにより血流をよくし
排泄しやすい身体にしていきます。
なんと40分間の施術でフルマラソンを走った運動量を消費してくれるのです!

たくさんの汗をかき脂肪や老廃物を身体の外に出せるのでとってもスッキリします(^^♪

代謝アップしたい方、ダイエットしたい方、身体の疲れをとりたい方など
いろんなお客様から愛されているメニューです(^^)

ブログ画像

この機会にぜひ一度体感してみてくださいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#ブライダル#ハイフ#痩身#フェイシャル#小顔#結果重視
#マツゲパーマ#タルミ#シミ