こんにちは。

吹田店の押川です。

 

先日、用事で出かけたところ『バレンタインコーナー』が特設されてました。

もうそんな時期なんですね!

ついこの間、『あけましておめでとう!』なんて言っていたのに・・・。

 

皆さんは、誰にあげますか?

私は家族ですかね。

でもその前に、娘の友チョコ作りの手伝いがまってるんです

量がハンパないので、今から憂鬱です

でも『バレンタインフェア』はとても素敵♪

見るだけで癒されます。

自分へのご褒美に欲しいです(笑)

 

あっ、ダイエットされてる方・・・チョコはダメと思ってませんか?

カカオ70%以上なら、ダイエット中でもおすすめなんですよ!

食物繊維も多く、血行促進もしてくれるんです♪

素敵でしょ。

 

でも食べ過ぎはダメですよ!

1日50gまでにしてくださいね。