こんにちは、高槻店チーフ松井です

とうとう5月から新元号に変わりますね。

「令和」

素敵な時代や歴史が残ればいいなと思います♪

気分も引き締まりますね

ファニービースタッフもみんなで新しい元号「令和」を聞いた瞬間盛り上がりました~

エステサロン行ってみたいけど少し勇気がいるなぁ~と思っている方、

痩せたいけどあきあめている方、

お肌の悩み、シミ、そばかす、たるみ気になるけど、何もしていなかった方!

是非気分を一新、綺麗になった自分を想像してみて下さい(*^_^*)

ファニービーが綺麗になるお手伝いをさせて頂きます

世の中の女性が輝いていると、経済も上向きにきっとよくなります