こんにちわ

吹田店浦本です

ダイエット中ってイライラしてつい過食をしてしまいますよね

そんなストレス太りを解消する食べ物があるんです

それは納豆なんです

納豆には脂肪の分解を助けるビタミンB2が豊富で

たくさん含まれるパントテン酸から抗ストレスホルモンが作られます

納豆を食べる時間も大切なんです

最適なのは夜ごはんなんです。

私は帰りが遅くなった日の夜は納豆をよくたべます

私のおススメの食べ方は納豆キムチに納豆アボガドです◎

私はこれを豆腐に乗せてたべます。

休みの日はごはんの上に乗せたりして食べています

納豆は脂肪を燃焼させる成長ホルモンを促進します◎

成長ホルモンは寝ている時に出るので納豆は夜に食べるのをおススメします☆