こんにちは!吹田店店長中西です

皆さん「むくみ腸」ってご存知ですか

先日マネージャーとむくみ腸の話していて気になって調べたらビックリです

腸がむくむ=水分が腸に溜まる事です。

そうなると10歳老けてしまうんですって

むくみ腸になってしまうと「悪玉菌」が増えて消化機能が低下するんです。すると、、、

・便秘

・肌荒れ

・イライラ

・痩せにくく太りやすい

・免疫力が落ちる

・お腹がはってぽっこり等良い事1個もないんですよね

原因としては第一に冷えです

あとは、運動不足・食生活の乱れなんです。

10歳老ける前に10歳若返りましょう

若返るためにファニービーを頼ってください

結果でお返しします