皆さまこんにちは井ノ口です

最近、有名なゲームが始まった事をご存知でしょうか
今も手軽に運動ができるという事で、「ポケモンGO」を使って歩かれている方は多いと思います。
そういう「歩き回る」アプリになんと、ハリーポッターが追加されたそうなんです
私、早速ダウンロードしちゃいました

最近、運動不足を実感していたので、楽しく動き回れるならと思いスタートします

ここでウォーキング知識を一つ
皆さんの気になる脂肪って燃え始めるのに20分はかかります、なので1日に30分以上のウォーキングがおススメですそして、一番燃焼率が高いのは朝です通勤前に少し早めに出て、歩く習慣をつけるのが良いですね。

薄着になった今、少しでも脂肪を燃やしていきましょう
井ノ口でした♪