こんにちわ(^^♪

十河です!!

台風が終わりった頃から一段と寒さが増していますね\(◎o◎)/!
みなさん体の調子はどうですか~?

今日は身体が冷えて代謝も悪くなるこの時期にこんな商品おススメします!☆

ウォーマーパンツ、アイマスク、ショートレッグです!!

このアイテム、デパートなどに売っているものと
何が違うの~と思いますよね(^^♪

今からご説明しますネ☆
このアイテムは育成光線が発しする布でして、
身体の深部を温めてくれるんですね~
細胞一つ一つ振動させて、活性化し血行をよくしてくれます。
そうすることにより、体の新陳代謝も促進されるんです♪

このシリーズ大人気で、最近アイマスクも新発売されました(^o^)丿
なにこのシリーズ!!と思うほどです。
体感してみませんか~?\(^o^)/

この寒くなる季節に必須なアイテムたちです!(^^)!

身体の代謝を上げて痩せやすい体にしていきましょう!!
ご気軽にご連絡もお待ちしてますネ☆