こんにちわ(*^_^*)
十河です♪
みなさん体調はどうですか~?
お身体崩されてる方多いのではないでしょうか?(>_<)
最近に気温の変化が大きいですよね\(◎o◎)/!
私はもうお布団を出して、くるまって寝ています・・・。
寒くて冷える
寒くて体が固まる
そして、
寒くて脂肪も固まるんですヨ。
脂肪が固まるとセルライトの原因に。
血流が悪くなると、
細胞に栄養がいかなくなる。
細胞で熱を作らなくなる。
細胞の余分な老廃物を溜めこんでしまう。
もう怖いですよね・・・。
そのために、
お風呂に20分以上入る!!
足元、お腹冷やさない!!
運動する!!
マッサージをする!!
一人でできず困っているあなた!!!
私は無理。と思っているそんなあなた!!
大丈夫です。(^o^)丿
一度カウンセリングにいらしてください!!☆
ブログ画像