こんにちは茨木店チーフ大垣です(^^)

12月に入って寒さも感じますね。

今年も残り少しになってきました(^_-)-☆

今年中にやろうと思ってることは、ありませんか?

大掃除に仕事納めに忙しくなりますね(>_<)

風邪などひかなように乗り越えていきましょうね♪

今年も健康に過ごす事ができました\(^o^)/

私は、健康を気にするようになってきて、身体に良い事を心がけています。

適度な運動.ストレッチ.糖質を控えた食事.睡眠.お風呂には、ホットタブなどなるべく続けるようにしています。

皆さんは、何かされていますか?

ファニービーでは、美しくなれるアドバイスをたくさんお届けしています(^o^)丿

ぜひ、ご来店してくださいませ。