こんにちわ(^^)
十河です!みなさん
身体温めてますか~?
最近とんでもない寒さですね・・・。
風邪ひかないようにしてくださいね♪
今日はスキャルプ!!
というメニューの紹介です(^^♪
・疲れやすい
・だるい
・肩こり、首こり
・頭痛
・いつも眠い
・やる気が出ない
・頭が重い
こんなお悩みの方、是非注目です★★
ブログ画像
上記に当てはまる方、もしかしたら【脳疲労】かもしれませんヨ!!
スマホのしすぎや、デスクワークなどが原因だったり
睡眠不足、運動不足も脳をつかれさす原因です。
特に情報量が多い画面を続けると本来なら遠くを見るモードである
交感神経を働かせながら、近くのスクリーンを見ているため、
自律神経が矛盾に疲れてしまいます。
そうすると、頭痛だとか、脳疲労になりますよね。
スキャルプという施術は
頭から沢山出る、油分
その頭の老廃物をごっそりだすんです。
脂肪も疲労ごっそり!!!
いいことだらけ(^^♪
専用のジェルを頭皮につけて、通常のゲルマ!!
代謝を上げながら施術をしますので、
全身スッキリ!!!!(^^)!
ぜひ、体験してみませんか~?★
頭皮が和らぐと、身体全身の筋肉が和らぐ。