こんにちは。吹田店の景山です!

いよいよクリスマスが今週となりましたね

みなさま、パーティーのご用意、プレゼントのご用意は万全ですか?

そこで今おすすめしたいのが、こちら

『 透輝の滴 』トライアルセット

クレンジング、ソープ、ローション、UVの基礎化粧品を備えた

透輝の滴の良さを実感していただけるセットになっています。

この、透輝の滴、私も使用済ですが、

使った翌日から実感!!洗顔時『むぎゅっ』となるんです、

肌の張りがでて、キメが整い、若返りの水か?と思う程のお化粧品です!

大げさに聞こえるかもしれませんが、この体感を是非、大切な人にプレゼントしてみてください!

しっかりとした化粧箱入りで、それぞれが、ご旅行にも持ち運びやすいお化粧品セット!

きっと喜んでいただけます★

本来、『透輝の滴』のみで9900円ですが、

セットで3850円。ぜひスタッフにお声かけくださいね!