こんにちは!(^^)!

十河です!

皆さま、あけましておめでとうございます!!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

皆さん、年明け、冬休みはどうお過ごしでしたか~??
寒さもかなり冷え込み、体調崩された方も多いと思います。
それと同時に、食べ過ぎで体が重い方がほとんどですよね・・・。
私もその一員です(笑)

生活習慣が一気に変わり、肌の調子も悪かったです。

私は年明け、西宮恵比寿に初もうでに行きました!!ブログ画像

おみくじなんと。

ブログ画像

大吉!!!!
紙をめくるとき大変だったのが写真でもわかりますね(笑)

最近、大吉の上の大福もあるみたいです(笑)

来年は大福目指します!(^^)!

そして、そのあと、初日の出を見に行きました。
初めて見に行ったので、感動的でした(^o^)丿

ブログ画像からの~

ブログ画像

正月。と実感する日でした♪♪

それと同時に、正月太りを取り消すために、1月から気合をいれてボディーラインづくりを
していかないと!!と、思いました(笑