吹田店の出原です( *´艸`)

暖かくなってきて「そろそろ」ダイエット始めようかな~?

運動始めようかな~?? なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

ウォーキングなんていいですよね!ですが、花粉やアレルギー、ウイルスとこの時期には

難題もありますね。そして「時間がない!!」という方も多いですよね。

そんな方に取り入れて頂きたいのが、「踏み台昇降」

私は小学生のスポーツデストでやりました。あの時は「これに何の意味があるんやろ?」

と思っていましたが、役にたつときがきたようです!

「踏み台昇降」はウォーキング代わりの「有酸素運動」になるので、テレビを見ながらでもオッケー!

1日30分やる必要はありますが、外に出るより時短ですね。あと踏み台を用意しないといけないですが、

100均グッズで代用したり、雑誌やダンボールでDIYする方もいらっしゃるとか。

滑り止めなどを巻いて、ケガしないようにご注意くださいね!

さらに、サロンケアを組み合わせてダイエットの近道しましょう!

ご予約お待ちしております。