こんにちわ(*^_^*)
Funny Bee茨木店の店長内藤です☆

この土日は外出ひかえてね、という話もありましたが、おうち時間で皆様なにをされてましたか?
私はというと、、、

ブログ画像

スマホで遊んでいました笑
これは、AI画伯という今はやりつつある暇つぶしアプリです笑
自分の写真をAIが読み取ってくれて、絵画のように仕上げてくれるというものです!
おうち時間もくすりと笑えたり、楽しく過ごすワンアイテムに皆様いかがですか??
何故か私は髭がついて男爵風になりましたが笑

ところで!
今月私は個人的にダイエット月間を自分に課していました!!

結果発表~~~!!!

1か月で、体重マイナス2,5キロ   体脂肪はマイナス4%でした!!
もちろんFunny Bee式ダイエットを採用〇
4月ももう少し頑張ろうと思います(^^♪
体重が落ちてくると楽しくなってくるんです!(^^)!

薄着になる前に、、、と内心焦っている皆様、ぜひ一度ご来店くださいね!