こんにちわ(*^_^*)
茨木店、店長の内藤です!

なかなか楽しくお出かけするのが難しい日々ですが、
こんなときこそ気持ちや行動が体に素直にあらあれます!!

たとえば、
外に出かけないからといって、パジャマやルームウェアーでだらだらと過ごしていると、
体までだるーーーんとしてきたり、ウエスト周りにお肉がついてきたり。

おうちで誰とも話さずに1日を終えてしまった、、、なんてことも今は多いと思います。
でも、夜に鏡を見てびっくり!!!
1日で顔の筋肉がたるんで老け込んでる!!
なんてこと、経験ありませんか???

人は笑顔になったり気分が上がると、自然と身体や表情にも元気がでてくるものです◎

毎日の中で、気分があがるアイテムや美容法など、今だからこそやってほしい!!

そんな私は、スタッフの石井さんにまつげパーマをしてもらいました\(^o^)/

ドアップすぎてごめんなさい(;’∀’)

朝、鏡を見た時から、まつげが上向きだと気分も上向き♪
今日も良い一日にしよう~~とスイッチを入れてくれます☆

皆様の今日が健やかな一日でありますように~~☆★☆彡