こんにちは(^^)/

茨木店
十河です♪
みなさん気分上がってますか???
気温も上がり、仕事が始まり、
バタバタいろんなことが始まり気分的にさがってしまいますよね(>_<)

先日の母の日に上げたお花がこちら。↓↓↓
(画像きたなくてすいません。迷ってる写真です)

おばあちゃん→→ブログ画像母→→ブログ画像

かわいいですよね。みているだけで、気分が上がるし、
母の日はいつもきまったお花屋さんでプレゼントします!!

すごく喜んでいたし、上げる方も気分があがりました。☆

お花や、服装、模様替えなど、気分の上げ方は人それぞれですが、
ダイエットや肌改善などでも、モチベーションをいつもと違う形で
上げ続ければ、短期間で改善することができますよね。

一人で抱え込んで悩んでいても解決しません。
FUNNY BEE にきて、心機一転してみませんか??(^^)/

一人ではどうすることも出来ない方、私たち最強なスタッフがそろっておりますので、
ぜひご相談、ご来店くださいませ(^^)/