こんにちわ!(^^)!
Funny Bee茨木店 店長内藤です!

早いもので今年も半年がたとうとしていますね!
早い~~~!!!
そして私の苦手な梅雨がやってきます、、、
実はものすごく雨女で、その上傘が嫌いなので、よく雨に降られるんです(´;ω;`)

髪もまとまりにくいし、まつ毛もビューラーでどんなにあげても上がらない!!!
ということで、梅雨に備えてスタッフの高田さんにまつげパーマをしてもらいました(^^♪

ブログ画像
これで梅雨も気分をあげてのりきれそうです♪♪

まつ毛パーマのもつ期間はだいたい2か月くらいなので、今が良いタイミングですよ(^^)/
ぜひ、気分とまつげを上げにきてくださいね☆
お待ちしています(*^_^*)